SAMWIFE’s blog

サムライの妻です。これからLA移住のため、ブログ始めます。

ニトリ

今日は午前中また母と様々用事を済ませた後、祖母の病院の近くのロイホでお昼ご飯を食べました🍕

ロイホは昔小さい頃よく家族で行っていましたが、ここ最近はほぼデザートを食べるしかなかったので久々にコーンスープが飲みたくなりました✨😌

f:id:SAMWIFE:20201214212634j:image
f:id:SAMWIFE:20201214212630j:image

お店にもよるのか、お椀なども含めてここのロイホは普通のファミレスっぽさ満載でしたが、まずまずのお味でした➰

その後、ニトリで布団カバーや加湿器などを購入し帰宅🏠

f:id:SAMWIFE:20201214212817j:image
f:id:SAMWIFE:20201214212813j:image

やはり暖房だけだと乾燥しますが、加湿器があるとすごく潤います💕💕

カバーも暖かくなって良かった✨😆