SAMWIFE’s blog

サムライの妻です。これからLA移住のため、ブログ始めます。

日常の始まり

昨日の夕方に姉家族も帰り、両親の仕事も始まり、すっかり正月気分も抜け日常の生活が始まりました😌

f:id:SAMWIFE:20210105121836j:image

サムライは5日に神奈川へ戻る予定でしたが、夜行バスの安い日が8日しかなく8日に戻ることになりました🚌

f:id:SAMWIFE:20210105121953j:image

母の質素なゴハンにまた感動するサムライ。笑

午後はYouTube編集と散歩兼ねて近所のカフェへ☕️

夜は私たちの尊敬するアニキが食事に連れて行ってくれるということで、お寿司屋や天ぷらのレストランへ行き、美味しく頂きました💓☺️

f:id:SAMWIFE:20210105122228j:image
f:id:SAMWIFE:20210105122220j:image
f:id:SAMWIFE:20210105122224j:image

本当にたくさんの方に支えられて生きてるなと痛感する日々です✨

今年もしっかりと感謝をして、必ずお返しできる結果を出して行こうと思います❣️🙇‍♂️