SAMWIFE’s blog

サムライの妻です。これからLA移住のため、ブログ始めます。

新宿

f:id:SAMWIFE:20201228133301j:image

今日は久々に友人と会うために、新宿へ向かいました💨

しかし、電車が着いた途端に降りる人を待たずに凄い勢いで乗ってきます🥲🥲🥲

妊婦じゃない時はそんなに気付きませんでしたが、妊婦というのと久々の都会で圧倒されました💦

毎日感染者数が高い東京ですが、もう東京の人は気にしてませんw

すごい人でした。。

f:id:SAMWIFE:20201228133328j:image

サルバトーレというイタリアンブッフェに行き、食べ物を取って、もうそこからは3時間ノンストップで話し続け、次のサムライとの約束の時間に遅れてしまいました💦😝

小学校からの同級生で、途中10年以上連絡も取れなくなったにもかかわらず、また会えるようになり、少しの間仕事も一緒にし、親友と呼べる友人💓

今年初めに会ったきり会えてなかったので、今年最後に会えて、嬉しかったです🥰

f:id:SAMWIFE:20201228133718j:image
f:id:SAMWIFE:20201228133722j:image

その後、信濃町でサムライと待ち合わせをして大切な用事を済ませました✨✨

ゴハンは、恵比寿の"孤独のグルメ"にも出た人気のスープカレーのお店へ♡

f:id:SAMWIFE:20201228133905j:image
f:id:SAMWIFE:20201228133902j:image
f:id:SAMWIFE:20201228133857j:image
f:id:SAMWIFE:20201228133854j:image

栄養たっぷり✨

ご馳走さまでした☺️

食後は、サムライ母が1月2日お誕生日で、お父さんにも今年プレゼントを渡せていなかったので、プレゼントを買うために恵比寿駅のアトレへ行き、グリーンとブラウンの色違いのマフラーを購入。

f:id:SAMWIFE:20201228134129j:image
f:id:SAMWIFE:20201228134125j:image
f:id:SAMWIFE:20201228134132j:image

f:id:SAMWIFE:20201228134229j:image

彼は、足半サンダルにハマっており、家でも外でも履いております🙂💦

寒くないのかと思いますが、これだと裸足でも寒くないとか。。

とにかく今日もかなりたくさん歩いてだいぶ疲れました🙏

ゆっくり寝ます⭐️