SAMWIFE’s blog

サムライの妻です。これからLA移住のため、ブログ始めます。

博多へ

台風が近づいているということで昼前くらいから風がすごくなりました🌪

体調も少しだるく、早めに博多へ出発しようと思っていたものの結局夕方に出発。

f:id:SAMWIFE:20200903101052j:image

博多に着くとすぐにサムライがアメリカのグリーンカード申請を行っているため、写真屋さんに証明写真を撮りに行きました。

しかし、台風の影響で18時にマルイやアミュなどが次々に閉まり、駆け込みセーフで撮影できました。

なのに…

背景の白とワンピースのベージュが同化しているとかでサムライから写真の却下が💦😫

グリーンカード申請は写真審査が厳しくかなりそれで落とされるとのこと。。

お腹が苦しくていま持っているワンピースは白系しかなく、、失敗しました。。

明日また撮り直しです😢

そのあと姉の家に到着し、可愛い甥っ子にも久々に会えてまた成長してました♡

人見知りが少しなくなってた☺️

f:id:SAMWIFE:20200903101853p:image

f:id:SAMWIFE:20200903101905j:image

夜ごはんも優しい味で美味しかった➰❣️