SAMWIFE’s blog

サムライの妻です。これからLA移住のため、ブログ始めます。

最後の一日

今日は夕方からサムライ姉家族がやってくるので、皆で餃子🥟パーリーです🎉✨✨

サムライはお昼から今年最後の稽古へ行き、わたしは川崎のラゾーナへ明日私の母が誕生日のため、今度は私の両親へプレゼントを買いに出かけました❤️

f:id:SAMWIFE:20201228140946j:image

f:id:SAMWIFE:20201228141125j:image

こちらもバーゲンをやっており、なかなかの人でしたが、お店が外にもあり開放的でとても気持ちの良いお天気でした✨😆

まずは腹ごしらえに韓国料理を食べました。

f:id:SAMWIFE:20201228140933j:image

もう1人でこういうことができるのはなかなかないのかなぁと思い、満喫させてもらいました💓

f:id:SAMWIFE:20201228140941j:image
f:id:SAMWIFE:20201228140937j:image

いくつかお店を見た結果、両親に色違いのハイドロフラスクのボトルを購入✨✨

喜んでくれると良いな➰🙏

そして、すこし休憩しつつ、おうちに帰りました。

サムライの甥っ子と姪っ子がわたしの帰りをずっと待っていてくれ、名前を呼び続けていたそうですw

帰宅して少しどこかにいくだけでも私を探してくれて、随分会っていないのにちゃんと覚えていてくれてとっても可愛かったです❤️😆

f:id:SAMWIFE:20201228140150j:image
f:id:SAMWIFE:20201228140204j:image
f:id:SAMWIFE:20201228140208j:image
f:id:SAMWIFE:20201228140200j:image
f:id:SAMWIFE:20201228140212j:image
f:id:SAMWIFE:20201228140144j:image
f:id:SAMWIFE:20201228141242j:image

f:id:SAMWIFE:20201228140424j:image

来年会う時はもう息子も生まれているので、もっと賑やかになります。

息子は、たくさんのいとこに囲まれて幸せだなぁと感じました♡

23日に東京に戻り、あっという間の濃い5日間でしたが私がやるべきこと、やりたいことを全部できたので、本当に戻って来てよかった🍀🙏

明日はいよいよサムライと実家に戻ります。

気をつけて帰ろうと思います😌