SAMWIFE’s blog

サムライの妻です。これからLA移住のため、ブログ始めます。

準備完了

今日はいつも通り白湯を飲んで、洗濯物を干して、新聞を取りに行って、朝のルーチーンをこなしました☀️

f:id:SAMWIFE:20201222224320j:image

このビスケット、めちゃくちゃ美味しい💓☺️

お昼は、また定番のキムチチゲ

f:id:SAMWIFE:20201222224442j:image

午後も休みつつやることをやり、明日からの旅行の準備などもしながらお部屋の整理をしました⭐️

f:id:SAMWIFE:20201222224606j:image

弟の方の甥っ子の動画に癒されながら、去年は赤ちゃんだったのに一年で本当に大きくなるんだなぁと感じました☺️

f:id:SAMWIFE:20201222224729j:image

明日は両親の出勤時に私も一緒に出て、スタバなどで新幹線の出発時間までゆっくりしようと思います➰

4ヶ月ぶりにサムライに会えます💓

嬉しいな✨✨🥰

f:id:SAMWIFE:20201222224850j:image

栄養たっぷりの夜ごはん。

ご馳走さまでした🙏❤️