SAMWIFE’s blog

サムライの妻です。これからLA移住のため、ブログ始めます。

久々の再会

今日は朝早くから家を出発し、小倉駅へ向かいました✨

スタバでYouTube編集をしつつ、新幹線の時間までゆっくりしました☕️

その後、コンビニでお水やお菓子を買って、お昼のかしわ飯をゲット❣️

f:id:SAMWIFE:20201223220955j:image
f:id:SAMWIFE:20201223220958j:image
f:id:SAMWIFE:20201223220951j:image

小倉から乗車する人は少なく、車内はかなりガラガラでした☺️

f:id:SAMWIFE:20201223221336j:image
f:id:SAMWIFE:20201223221333j:image
f:id:SAMWIFE:20201223221326j:image
f:id:SAMWIFE:20201223221322j:image

お昼になってかしわ飯を食べ、それからは今朝寝れなかった分を取り戻すかのように爆睡💤

めちゃくちゃ気持ちよく眠れました💓☺️

f:id:SAMWIFE:20201223221455j:image

そして、夕方になり品川に到着!

4ヶ月ぶりに東京へ戻ってきました✨

f:id:SAMWIFE:20201223221613j:image

サムライと久々の再会💕💕

なんだか少し照れました。笑

田町のホテルに荷物を置いて、私たちが好きだったホルモンまさるへ!

f:id:SAMWIFE:20201223221748j:image
f:id:SAMWIFE:20201223221844j:image
f:id:SAMWIFE:20201223221839j:image
f:id:SAMWIFE:20201223221856j:image
f:id:SAMWIFE:20201223221851j:image
f:id:SAMWIFE:20201223221847j:image

久々の焼肉と冷麺はサイコーでした❣️😆

帰りはスタバに寄り、ココアを買ってお散歩をしがてらホテルへ。

f:id:SAMWIFE:20201223222350j:image

昨年まで住んでいた田町は新しいお店も増えていて、懐かしい街並みでした♡

f:id:SAMWIFE:20201223222138j:image

そして、ホテルでサムライの髪の長さにビックリw

かなり伸びました😂
f:id:SAMWIFE:20201223222135j:image
f:id:SAMWIFE:20201223222141j:image

息子に話しかけているサムライはとても可愛かったです❤️🥺🥰

今日はゆっくり休みたいと思います⭐️