SAMWIFE’s blog

サムライの妻です。これからLA移住のため、ブログ始めます。

まさ蚊

今日は午後からまたもや田町へ♡

サムライが午前中埠頭の方で指導をしていたので、その後にYouTube撮影で春日神社に行ってきました‼︎

f:id:SAMWIFE:20200723225040j:image
f:id:SAMWIFE:20200723225044j:image
f:id:SAMWIFE:20200723225047j:image

雨でしたが、人もいなくて順調に進んでるかと思いきや…

まさかの、🦟🦟🦟‼︎‼︎‼︎

蚊の集団がサムライとカメラと私を襲い、手や腕や足に3,4匹一気に食われる始末。。

気持ち悪いのと痒いのと💨

こんなに蚊の地獄を味わったのは人生で初めてでした😱😭😫

これからは必ず虫除けスプレーをしっかりかけてから挑もうと思います💦

f:id:SAMWIFE:20200723225415j:image
f:id:SAMWIFE:20200723225429j:image
f:id:SAMWIFE:20200723225426j:image
f:id:SAMWIFE:20200723225418j:image
f:id:SAMWIFE:20200723225422j:image

そして、楽しみにしていたホルモンまさるへ!

かなり早く撮影を切り上げたおかげで、少し並んだあとに15時前にはお店の中へ。

おかげで私のいちばんの楽しみの冷麺は17時前だったので食べれず😭

次回必ずリベンジします✨✨

そして、帰宅後はまたちびっこギャングが来ておりました😆

f:id:SAMWIFE:20200723225602j:image
f:id:SAMWIFE:20200723225557j:image

おうちでもサムギョプサルw

野菜をメインに少しだけつまんで大満足でした💕☺️