SAMWIFE’s blog

サムライの妻です。これからLA移住のため、ブログ始めます。

誕生日

今日はサムライ40歳のお誕生日でした🎉🎂🥳

8年前に出会い、その時はまだ32歳だったんだなと思うとあっという間な気もするし、濃かった気もするなぁと思いつつ、磨くことを怠らない(というか好きな)彼は良い歳の重ね方をしているなと感じでいます💓

毎年の誕生日は必ず2人でお祝いしていたので、離れてお祝いすることになるのは初めてでしたが、わたしが先日作ったメッセージブックもサムライが夜帰宅した時に届いていたようで良かったです✨✨☺️

f:id:SAMWIFE:20201115080710j:image

f:id:SAMWIFE:20201115080502j:image

そして、昨晩は大好きな仲間と共に過ごせていたようなので、安心しました⭐️

早くまたアメリカもしくは他の海外に戻りおもいっきりやりたいことをやりたい人たちと仕事ができるように✨と願うばかりです🙏🍀

f:id:SAMWIFE:20201115081016j:image
f:id:SAMWIFE:20201115081020j:image
f:id:SAMWIFE:20201115081012j:image
f:id:SAMWIFE:20201115081026j:image

甥っ子も昨日の朝無事に退院して、おうちに戻ってこれました👏

どんどん成長していろんなことを覚えていくのでめちゃくちゃ可愛いです🥰