SAMWIFE’s blog

サムライの妻です。これからLA移住のため、ブログ始めます。

赤坂

今日は久々に赤坂へ✨

お気に入りのWE ARE THE FARM!

f:id:SAMWIFE:20200728190803j:image
f:id:SAMWIFE:20200728190808j:image

先日サムライと浜松町の東照宮で撮影をしていたところ、能を舞いたいと1人の男の子が扇子を持って現れました。

1分くらい本気で舞っている彼を見て、"これは本当に神様と繋がってるなぁ"と感じ、サムライと一緒に彼に話しかけ、YouTubeをやっているとのことでお互いにチャンネル登録をして別れました。

そして、彼からYouTubeのサムライの動画にコメントがあり、その後サムライ両親のお店へ彼が須佐男様の絵を持ってきてくれました。

f:id:SAMWIFE:20200728190250j:image

(本当に力のある絵です)

その彼と今日赤坂でランチを食べながらお話を聞かせて頂きました‼︎

実年齢は36歳らしく、私は見た目も心も話し方も-10歳くらいだと思っていたので、ビックリ😂

ずっとプロボクサーとしてやっていたそうなのですが、3年前から祖先の方からの言葉が聞こえてくるようになったり、縁している人との関係が過去世から明確に分かるなどの力が出てきたそうで、いまはアルバイトをしながら神様の絵を描きつつ、俳優を目指しているそう。

(俳優も祖父から"稼げるからやりなさい"という言葉がおりてきたそうです)

いまは恋愛禁止らしく(笑)、家ではもっぱら能の練習や絵を描くなどサムライとやはり似てる部分がたくさんありました😆

そして食事の後に、須佐男様がいるという氷川神社へ行き、お参りと彼の能を見せて頂きました✨✨

f:id:SAMWIFE:20200728190854j:image

須佐男様は、金額など含め本気のお参りをする方にはすごく良い力を与えてくれるそう。

私たちも本気のお参りをし、これからサムライのことを守ると言ってくださったそうです。

なんだかすごく神秘的な世界ですが、彼を見ると本当に見えていて繋がっているんだなと思います。

今日は、すごく素敵な1日になりました❣️☺️