SAMWIFE’s blog

サムライの妻です。これからLA移住のため、ブログ始めます。

土用の丑の日

今日は朝からバイトでした➰

土用の丑の日ってことで予約がいっぱい入ってたらどうしようと、ドキドキしながら出発💨

f:id:SAMWIFE:20200721194607j:image
f:id:SAMWIFE:20200721194610j:image
f:id:SAMWIFE:20200721194614j:image

到着したら、裏口のドアが開いていないw

f:id:SAMWIFE:20200721194647j:image

どうやら店長が寝坊したようです。。

多分ここ数日すごく忙しかったんだろうな😵

結局、珍しくスタッフ4人体制でそれほど混まなかったですが、オーダーストップまで客足と予約の電話が絶えず。

夜は恐ろしそう😫😫😫

そして、賄いが私の食べたかった天重だったにも関わらず、それを知らずにサムライが早く帰りたいことを理由に断っておりました。。

ガーン‼︎‼︎‼︎

てなことで、私は1人ゴハンを食べて帰ると伝え、念願の1人スシローをしてきました💕😆

サムライは白米が好きではないのでこういうところは付き合ってくれません💦

f:id:SAMWIFE:20200721195030j:imagef:id:SAMWIFE:20200721195035j:imagef:id:SAMWIFE:20200721195039j:image

大好きな茶碗蒸し✨🤤

あとは納豆巻きがすごく好きですw

あー美味しかった🥰

ごちそうさまでした✨