SAMWIFE’s blog

サムライの妻です。これからLA移住のため、ブログ始めます。

火鍋

今日は朝に母が車で姉宅に来ました🚗

またワイモバイルへ行き用事を済ませてから、いとこの家へお掃除に🧹

お昼は資さんうどんで食べて、また戻りお掃除。笑

f:id:SAMWIFE:20201113224357j:image
f:id:SAMWIFE:20201113224353j:image

甥っ子はお昼に手術が無事に終わったとのことで一安心✨

f:id:SAMWIFE:20201113224813j:image

夕方姉宅に帰り、少しゆっくりした後に、夜ごはんはいとことおばと母と4人で火鍋屋さんに向かいました✨

f:id:SAMWIFE:20201113224539j:image
f:id:SAMWIFE:20201113224528j:image
f:id:SAMWIFE:20201113224535j:image
f:id:SAMWIFE:20201113224532j:image

右の赤いスープがすごく辛かったのですが、慣れていくと少しクセになる感じでした♡

いとこはもう臨月なので次会うときはもう赤ちゃんが産まれています✨☺️

ドキドキです💓

明日は甥っ子も退院して戻ってくるので朝病院へお迎えにいきます🍀🍀🍀