SAMWIFE’s blog

サムライの妻です。これからLA移住のため、ブログ始めます。

まだ

昨日は検査の日でした➰

結果は、まだまだしっかり血腫が子宮口の近くにあるそうです😭😭😭

また2週間安静ということなり、次回の検査は21日💨

f:id:SAMWIFE:20201008223601j:image

でも赤ちゃんは元気だったので、ホッとしています✨☺️

胎盤を枕に寝ているそう。

少しですが、今は横になって寝ているときにお腹がピクピクする時があり、これが胎動なのか?と感動しています✨

だんだんと愛しいと思う感情が私にも出てきたようです。

姉と弟の甥っ子がたまらなく可愛いので、自分の子供はどれくらい可愛いと思うのか想像できませんが、サムライはすごく可愛がるだろうなと思います💕

f:id:SAMWIFE:20201008223948j:imagef:id:SAMWIFE:20201008224046j:image

↑甥っ子たち

f:id:SAMWIFE:20201008223943j:image

↑昨日のフグ入り鍋
f:id:SAMWIFE:20201008223938j:image

↑今日のカレー

毎日、栄養&愛情いっぱいのゴハンを作ってくれる母に感謝✨🙏