SAMWIFE’s blog

サムライの妻です。これからLA移住のため、ブログ始めます。

充実した日

今日は朝に最近出産した後輩から連絡があり、近況や出産のアドバイスなど久々に電話で話ができ、とても充実した一日を送ることができました✨😌

みんな言わないだけでそれぞれの家庭で大変なことがあり、それでも日々頑張ってるんだなと愛おしさを感じました💕

昨日の夜に続き、今日のお昼はグラタン風のカレーにし、夜はカレーうどんを食べました。笑

f:id:SAMWIFE:20201010103449j:image

サムライは昨晩、ケイタくんのお誘いでまた素敵な方たちと六本木で食事をしたそうで、国内外の政治家や偉い方たちがお忍びでくる火鍋屋さんに行ったようです。

めちゃくちゃ美味しそう✨✨😆

東京に戻ったら行きたいお店がたくさんあるので、楽しみです♡

f:id:SAMWIFE:20201010103708j:image
f:id:SAMWIFE:20201010103724j:image
f:id:SAMWIFE:20201010103704j:image
f:id:SAMWIFE:20201010103712j:image
f:id:SAMWIFE:20201010103720j:image
f:id:SAMWIFE:20201010103728j:image
f:id:SAMWIFE:20201010103716j:image