SAMWIFE’s blog

サムライの妻です。これからLA移住のため、ブログ始めます。

ジョー・ブラックをよろしく

f:id:SAMWIFE:20201006073656j:image

今日は朝ごはんを食べたあとに、サムライが最近薦めてきた"ジョー・ブラックをよろしく"をNetflixで鑑賞しました✨

f:id:SAMWIFE:20201006074300j:image

私が初めて見たのは15年くらい前の学生の時でしたが、その時は大人な少し難しいイメージがあったので今回も観るまで気乗りがせず時間がかかりましたが‼︎‼︎

めちゃくちゃ良かった💕💕

最初からハマり、あっという間に観終えました。

(私も歳を取ったんだなと感じました🥺)

リッチな豪邸やアンソニー ホプキンスの演技、女優さんもブラピも若くてめちゃくちゃ素敵でした✨✨

あの婚約者と一緒にならなくてほんとに良かった。。

夜ごはんは、父が買ってきたうどんとエビフライとお刺身でした♡

f:id:SAMWIFE:20201006074459j:image