SAMWIFE’s blog

サムライの妻です。これからLA移住のため、ブログ始めます。

味噌ラーメン

今日はネットで調べた結果、私好みのラーメン屋さんを発見し、お昼に母と行ってきました✨

母は以前行ったことがあったそうでそこまで乗り気ではなかったですがw

f:id:SAMWIFE:20201005104214j:image
f:id:SAMWIFE:20201005104209j:image

さすが人気店!すごい行列で30分待った後に通されました✨

私はラーメン自体すごく久々だったので、ドキドキしながら待ちました😆

f:id:SAMWIFE:20201005104328j:imagef:id:SAMWIFE:20201005104332j:image

北海道味噌、江戸前味噌、信州味噌、九州味噌から味が選べ、私と母は一番甘めの信州味噌と九州味噌の野菜ラーメンにしました🍜

味は結構濃いので薄めることができますが、私はそのまま食べました‼︎

すごい行列ができるほどめちゃくちゃ美味しいわけではないですが、麺は縮れ麺で私は好きでした♡

田舎はチェーン店もなくこの辺りはとんこつ系のストレート麺しかないので珍しいのかも😂

ご馳走さまでした🙏

f:id:SAMWIFE:20201005105017j:image

この方はなんだか毎日幸せそうです😌💕