SAMWIFE’s blog

サムライの妻です。これからLA移住のため、ブログ始めます。

マサジロウバーガー

私が行きたかったハンバーガー屋さんがなんと母の会社の系列だったということがわかり、無料券もあったので母のお友達2人と一緒に行ってきました♡

f:id:SAMWIFE:20201004065742j:image
f:id:SAMWIFE:20201004065754j:image
f:id:SAMWIFE:20201004065746j:image
f:id:SAMWIFE:20201004065750j:image

なかなかの人気店で、10月からイートインが再開したらしく店内は満席!

バンズが美味しいことでも有名だそうで、ハンバーガーもポテトも久々のジンジャエールも大満足でした😍😍😍

東京にあったらもっとはやるな➰✨

サムライにも食べさせてあげたかった❣️

そのあとはお隣の母の友人宅でお茶🍵

f:id:SAMWIFE:20201004072520j:image

久々の女子(熟女?)会はすごく楽しかった💕💕

 

そんなサムライは昨日、お医者様の知り合いのクリニックへデトックス注射を打ちに渋谷へ行ったそうです🗿

f:id:SAMWIFE:20201004070234j:imagef:id:SAMWIFE:20201004070239j:imagef:id:SAMWIFE:20201004070242j:imagef:id:SAMWIFE:20201004072424j:image

結構疲れていたらしいのですが、血を抜いてその血に水素を入れて?また自分にその血を戻すという少し怖い💦ことをしたそうです🤭

私は注射がそもそも嫌なので、健康のためとはいえやりたくないですが、サムライはすごく目の疲れもとれスッキリしたそう✨

8割引きでやってくれるとのことなので何回かやるようです🥺🥺🥺