SAMWIFE’s blog

サムライの妻です。これからLA移住のため、ブログ始めます。

駅前でお買い物

今日は散歩がてらジュニアと駅前に買い物へ行ってきました♪

f:id:SAMWIFE:20210916050524j:image
f:id:SAMWIFE:20210916050519j:image

最近天気があまり良くなく肌寒くなってきたので、ジュニアの長袖パジャマもそろそろ必要だなと感じてきました🍃

北九州では駅前に行ってもすぐ買える場所はないので、こちらは何でもあり、助かるし楽しいです💓😆

(ただ、母の健康ゴハンが少し恋しい✨)

ユニクロやプラザ、ジョージ、3コインズ、無印などを見つつ、最後は大好きなスタバでいつものメニューを注文し、外でジュニアと楽しい時間を過ごしました💓

f:id:SAMWIFE:20210916050951j:image
f:id:SAMWIFE:20210916050946j:image
f:id:SAMWIFE:20210916050943j:image
f:id:SAMWIFE:20210916050939j:image
f:id:SAMWIFE:20210916050936j:image

ジュニアは私が大好きでとてもよく笑います😍

その笑顔を見て隣に座っていた妊婦のママさんも話しかけてくれ、とても癒されたと言って頂きました✨

赤ちゃんの笑顔は本当に心が洗われます。

いつもありがとう💕🙏
f:id:SAMWIFE:20210916050933j:image