SAMWIFE’s blog

サムライの妻です。これからLA移住のため、ブログ始めます。

ひさびさに

姉家族の家へ行ってきました➰🚗

f:id:SAMWIFE:20210612114851j:image
f:id:SAMWIFE:20210612114857j:image
f:id:SAMWIFE:20210612114845j:image

甥っ子がジュニアに嬉しそうに話しかける顔がめちゃくちゃ可愛い♡

f:id:SAMWIFE:20210612115003j:image

しかし、ほんとにポッチャリしてきております🐷🐷🐷

ジュニアは、なかなか前のようにはぐっすり寝てくれず、環境が変わったからかグズリもひどく1泊2日でもかなり疲れました💦🥲

f:id:SAMWIFE:20210612115348j:image
f:id:SAMWIFE:20210612115353j:image
f:id:SAMWIFE:20210612115357j:image

夜は庭で甥っ子が花火デビューをしました🎇

昔はあんなに楽しくやっていたのに大人になるとその感動はなくなるものです。笑

線香花火だけさせてもらい、早々と終了!

翌朝は母と早起きをして、ジュニアを抱っこ紐に乗せ近所を1時間くらい散歩♪

f:id:SAMWIFE:20210612115652j:image
f:id:SAMWIFE:20210612115701j:image
f:id:SAMWIFE:20210612115721j:image
f:id:SAMWIFE:20210612115711j:image

とても気持ちの良い朝でした☀️

f:id:SAMWIFE:20210612120046j:image

2歳でするめデビューの甥っ子w

無添加するめマグネシウムが豊富で身体に良いそうです✨✨