SAMWIFE’s blog

サムライの妻です。これからLA移住のため、ブログ始めます。

お誕生日🎂

今日は私の誕生日でした💓

だんだんと年を重ねていきますが、まだまだ心は20代で変な感じです🤔

今は働いてもいないのでむしろ若くなってるんじゃないかというくらいw

今朝も朝お腹の痛みで早く起きましたが、昨日と比べて昼間はとても穏やかに過ごすことができました😌

f:id:SAMWIFE:20210302234634j:image

甥っ子もどんどん成長しています😆

午前中から姉と甥っ子と3人でコストコへ行き、お買い物をしました🛒

f:id:SAMWIFE:20210303045423j:image

しかし、甥っ子はカートに乗ってくれず歩くことも嫌がり、終始姉に抱っこをせがみます。。

私は抱っこをしてあげられないし、早く歩くのも一苦労なので姉が1人大変そうでした💦🥲

f:id:SAMWIFE:20210302235112j:image
f:id:SAMWIFE:20210302235108j:image

お昼はスシローへ!

f:id:SAMWIFE:20210302235249j:imagef:id:SAMWIFE:20210302235244j:image
f:id:SAMWIFE:20210302235252j:image

夜は皆でケーキを食べて、甥っ子に少し遅れて誕生日のプレゼントに母と靴と靴下をあげました✨気に入ってくれた様子😌

今日もおしるしは続きましたが、陣痛などもなく無事にすごせて一安心🍀

あと少しで入院なので、毎日頑張ろうね!とベビーに話しかける今日この頃です☺️✨