SAMWIFE’s blog

サムライの妻です。これからLA移住のため、ブログ始めます。

初めんちゃんこ

今日は12時からバイトだったので、11時にインドカレーをテイクアウトしてランチに食べようと昨日から楽しみにしておりました♡

f:id:SAMWIFE:20201218225350j:image
f:id:SAMWIFE:20201218225346j:image

開店と同時にお店に着き、チキンカレーとチーズナンセットを注文しました。

f:id:SAMWIFE:20201218230034j:image
f:id:SAMWIFE:20201218225447j:image

量はそんなに多くないですが、510円という高コスパ✨✨

美味しく頂きました🙏

そして4時間のバイトを終え、いとこのベビーに会いに行く予定でしたが、甥っ子が体調を崩してしまい病院に行くため、明日に延期となりました💦💦

夜ごはんは、甥っ子の体調も落ち着いたのでめんちゃんこ屋さんでもつ鍋めんちゃんことおでんとカレーを皆で食べました。f:id:SAMWIFE:20201218225730j:image
f:id:SAMWIFE:20201218225733j:image
f:id:SAMWIFE:20201218225736j:image

ガッツリ食べた後は、帰りにあったロッテリアに寄り、ガーナの三角チョコパイを買ってデザートに❤️

お腹いっぱい➰➰➰

f:id:SAMWIFE:20201218225923j:image

明日は朝に久々マツエク予約をしたので、楽しみです❣️😆