SAMWIFE’s blog

サムライの妻です。これからLA移住のため、ブログ始めます。

マツエク

今日は、久々にminimoを使って1500円でマツエクをやってきました❤️☺️

f:id:SAMWIFE:20201219215010j:image

f:id:SAMWIFE:20201219215018j:image

朝早いからか地下鉄姪浜行きはガラガラ!

マツエクは、140本のシングルで予約しましたが、まつ毛の状態があまり良くなかったので100本になりました。

が、それでもやってない時より全然目力が違います✨😆

来週神奈川にも戻るので、やって良かった❣️

その後はスタバまで歩き、甘さ控えめのココアを飲みました。

f:id:SAMWIFE:20201219215339j:image

お家に戻り、姉と合流していとこのひろちゃんのベイビーに会うため、まずはひろちゃんのおうち付近のくら寿司でランチを食べました🍣

くら寿司は、大学時代にサークルの仲間としょっちゅう食べに行っていたなつかしの場所。

茶碗蒸しは相変わらず美味しかった➰✨✨

f:id:SAMWIFE:20201219215525j:image

女3人でたくさん食べたあと、おうちへ向かいました。

f:id:SAMWIFE:20201219215531j:image

f:id:SAMWIFE:20201219215736j:image
f:id:SAMWIFE:20201219215742j:image
f:id:SAMWIFE:20201219220243j:image
f:id:SAMWIFE:20201219215739j:image

生まれて2週間のベイビー💓

めちゃくちゃ可愛かったぁ✨✨

また明日も姉の家に遊びに来るので楽しみです😌

f:id:SAMWIFE:20201219215936j:image
f:id:SAMWIFE:20201219215932j:image
f:id:SAMWIFE:20201219215925j:image
f:id:SAMWIFE:20201219215929j:image

夜ごはんは、姉の旦那さんがお出かけのため、私たちも外食へ。

ホークスの選手がよく来るという韓国料理屋さんでたこ鍋を頂きました!

たこのお出汁が出てあっさりして美味しかったです🙏✨

そして、おばちゃんとおじちゃんがとっても優しく温かったです✨✨