SAMWIFE’s blog

サムライの妻です。これからLA移住のため、ブログ始めます。

ベビー服

今日また父と母が午前中に姉の家に迎えに来てくれました✨

f:id:SAMWIFE:20201220220325j:image

姉家族は甥っ子の難聴の子供たちの会に参加してお昼まで留守だったので、その間わたしといとこのひろちゃんは母の車でベビー服を買いにユニクロ西松屋へ連れて行ってもらいました💓☺️

f:id:SAMWIFE:20201220220444j:image

可愛い🥰😍✨✨

私はまだ生まれてからの準備をしていないのですが、今日初めてベビー服と肌着と前掛けを買ってみました‼︎

買ってみると急に、ほんとに産まれるんだなぁという実感が湧いてきます。

そして、今日でちょうど8ヶ月目に入りました👶💓

f:id:SAMWIFE:20201220220615j:image

明日明後日しっかりバイトを頑張って、23日から東京に向かうので、コンディションを整えておこうと思います😌🍀