SAMWIFE’s blog

サムライの妻です。これからLA移住のため、ブログ始めます。

公園

今日は午前中に西松屋へ行き、姉にお買い物を手伝ってもらい、私とベビーの足りないものを買い足しました✨☺️

f:id:SAMWIFE:20210211224317j:image

f:id:SAMWIFE:20210211224437j:image
f:id:SAMWIFE:20210211224440j:image
f:id:SAMWIFE:20210211224443j:image

甥っ子は今月2歳なのですが、お店になかなか入らずグズグスしたり、入ったら騒いで床に寝転び、今までに見たことがないことをし始めてビックリしました。笑

本当に魔の2歳児というのがあるんだと大変だなぁと思うと同時に、甥っ子にも何か意味があってこういうことをしているんだなと思うと、ただ怒るというだけなのもよくない気がして勉強になる一日でした🤓

1人でも大変なのに2人、3人抱えているお母さんは本当にすごいです🥺🥺🥺

f:id:SAMWIFE:20210211225537j:image
f:id:SAMWIFE:20210211224910j:image
f:id:SAMWIFE:20210211224914j:image

そしてその後に公園へ行き、ダイソーで買ったサッカーボール⚽️を持ってたくさん遊びました。

f:id:SAMWIFE:20210211225114j:image
f:id:SAMWIFE:20210211225110j:image

お昼はラーメン屋さんへ🍜

甥っ子はラーメンデビュー♨️

今日は夕方も近所の公園へ行き、たくさん遊んで私も運動ができてよかったです😌

f:id:SAMWIFE:20210211225346j:image