SAMWIFE’s blog

サムライの妻です。これからLA移住のため、ブログ始めます。

最後の一日

今日は両親が雪で車を運転できないため、朝から電車でやって来ました🚃

甥っ子のために母が玄米や煮物を作って持って来ました☺️✨

お昼にはいとこのベビーも来ました💓

f:id:SAMWIFE:20210111115419j:image
f:id:SAMWIFE:20210111115416j:image

f:id:SAMWIFE:20210111120101j:image

私たちはお昼にいとこのおばちゃんオススメのお蕎麦屋さんへ行きました✨

f:id:SAMWIFE:20210111115737j:image

f:id:SAMWIFE:20210111115718j:image
f:id:SAMWIFE:20210111115721j:image

鳥天丼と小そば✨✨

美味しかった➰💕💕☺️

でも最近すごく食べている割に便秘気味です。。お腹が大きくなっているせいか?

夕方には北九州へ戻るのでまた質素な食事に戻したいと思います😌

f:id:SAMWIFE:20210111120055j:image

デザートを買って帰り、皆でコーヒータイム☕️

f:id:SAMWIFE:20210111120306j:image

甥っ子も最初はベビーを怖がっていましたが、最後は慣れた様子でなでなでしたりチューしたりしていました🥰

可愛い✨✨

17時ごろソニックに乗り、無事に実家へ帰宅⭐️

もう遠出は1人ではできないかもしれないので、年末から思いっきり満喫できて良かったです。

夜ごはんは、豆乳シチューを🥘

f:id:SAMWIFE:20210111120633j:image

ご馳走さまでした♨️🙏