SAMWIFE’s blog

サムライの妻です。これからLA移住のため、ブログ始めます。

一足先に

f:id:SAMWIFE:20201230035508j:image

サムライの朝です。

(姉夫婦からジャパニーズジーザスと呼ばれています😇)

彼はいつも通りに毎朝の日課である稽古へ行き、その後わたしと合流して近所のカフェに向かいました!

f:id:SAMWIFE:20201230035724j:image

2時間弱過ごした後、おうちに戻りお昼ごはん♨️

f:id:SAMWIFE:20201230035811j:image
f:id:SAMWIFE:20201230035808j:image

この質素なおかずがサムライにとってはかなりの贅沢なようでとても美味しいと食べてましたw

彼は午後YouTubeのミーティングで、私は休憩しつつゆっくりと過ごしました😌

夕方には父の望みで、甥っ子が一足先に実家へ来ることになったので、駅までお迎えにいきました🚕

f:id:SAMWIFE:20201230040053j:image

甥っ子はダダと別れる時に泣くかなと思いましたが、泣かずに無事自宅まで帰宅。

f:id:SAMWIFE:20201230040241j:image
f:id:SAMWIFE:20201230040246j:image

サムライと父にも慣れて楽しそうに遊んでました💓☺️

f:id:SAMWIFE:20201230040516j:image
f:id:SAMWIFE:20201230040520j:image
f:id:SAMWIFE:20201230040525j:image

甥っ子の夜ごはんは、チキンライスとシチュー✨私はオムライスを食べ、父とサムライは父の行きつけのスナックへ行きました🍻

f:id:SAMWIFE:20201230040756j:image

f:id:SAMWIFE:20201230040811j:image

f:id:SAMWIFE:20201230040800j:image

マスターが昔ミュージシャンをされていたそうで、サムライととても気が合い、めちゃくちゃ楽しかったようです✨

年明けに私も連れてまた来ると約束したようなので、行くことになりそうです🙂🙂🙂

でも、サムライが楽しめてるなら良かった。

私は母に甥っ子を寝かせてもらい、観たかった教場を見れて良かった⭐️

f:id:SAMWIFE:20201230041033j:image