SAMWIFE’s blog

サムライの妻です。これからLA移住のため、ブログ始めます。

サムギョプサル

今日も朝から雪が降っています。

サムライは明日新幹線で帰ることになったので今日はゆっくりすることになりました✨

私が身重で、サムライがずっと助けてくれていたので、神奈川に戻るのはすごく寂しいです😢😣😭

今日のランチは前からよく私が行っていたインドカレーに連れて行きました❣️

しかし、めちゃくちゃ寒かった🥶

f:id:SAMWIFE:20210110001107j:image
f:id:SAMWIFE:20210110001104j:image
f:id:SAMWIFE:20210110001101j:image

2人でシェアをしてガッツリ頂きました💓😆 

午後私はお昼寝をし、サムライは稽古とYouTube編集をしておりました。

しかしここ最近の眠気はスゴイです🥺

f:id:SAMWIFE:20210110001915j:image

サムライのギャグで甥っ子大爆笑‼︎‼︎

そして夜ごはんは、サムライの好きなサムギョプサルを食べに行くことになりました⭐️

f:id:SAMWIFE:20210110001925j:image

隣の駅なので歩けるのですが、道路が凍結しており滑るので地下鉄で向かいました💨

f:id:SAMWIFE:20210110002248j:image
f:id:SAMWIFE:20210110002301j:image
f:id:SAMWIFE:20210110002313j:image
f:id:SAMWIFE:20210110002305j:image
f:id:SAMWIFE:20210110002251j:image
f:id:SAMWIFE:20210110002309j:image
f:id:SAMWIFE:20210110002255j:image 

f:id:SAMWIFE:20210110002258j:image

結局サムギョプサルとプデチゲを食べ、サムライ大満足の様子でした😌✨✨