SAMWIFE’s blog

サムライの妻です。これからLA移住のため、ブログ始めます。

なんと

今日は35週の妊婦検診でした👶

すっかり逆子が治っていると思い、最近はあえて体操をしていなかったのですが、まさかのまた触診ですぐに逆子ということが判明🥲

1週間後また戻っていなかったら、帝王切開の予定日を決めることになりました。。

でも今日からしっかり声かけと逆子体操をし、必ず頭位に戻します❣️✊

f:id:SAMWIFE:20210212225025j:image

でも今日は、今までで1番綺麗に4Dエコーで顔が見えたのですごく嬉しかったです✨✨

目元は手で黒く隠れてしまいましたが、こんなにはっきりと成長してくれて感動しました🥺🥰

あと1ヶ月‼︎楽しみです✨✨

そして、病院の後は姉と甥っ子とさんぞくやへ。

f:id:SAMWIFE:20210212225317j:image
f:id:SAMWIFE:20210212225322j:image
f:id:SAMWIFE:20210212225312j:image
f:id:SAMWIFE:20210212225308j:image

たくさん食べておうちに帰り、皆でお昼寝をし、私は15-18時までアルバイトをしました。

f:id:SAMWIFE:20210212225447j:image

f:id:SAMWIFE:20210212225443j:image
f:id:SAMWIFE:20210212225439j:image

バナナが大好きな甥っ子です😍😍😍

今日も一日ありがとうございました🍀