SAMWIFE’s blog

サムライの妻です。これからLA移住のため、ブログ始めます。

また

今日は逆子チェックで産婦人科へ🏥

両親の車がなかったので、初めてバスと徒歩で行くことになりました🏃‍♀️

f:id:SAMWIFE:20210205112803j:image
f:id:SAMWIFE:20210205112754j:image

田舎のバスは時間通りに来ないわバス停の時刻表がわかりにくくて一苦労。。

スマホの乗り換え案内はあてになりません🥲

ギリギリに到着💨

昨日までシャックリが下の方で感じており、頭位だったのが今朝なんかおかしいと思っていた感触が的中して、また逆子に戻っていましたorz...💧

でもエコーの顔は今までで一番ハッキリ見えました💓

f:id:SAMWIFE:20210205114816j:image

昼間も夜もよく動き回っており、私の子宮に余裕があると思うので焦らずまた1週間後の検診に備えます🌈🌈🌈

f:id:SAMWIFE:20210205114248j:image

帰りは徒歩30分かけてモスバーガーまで歩き、久々にハンバーガーとポテトとシェイクを頼みました💓

美味しかった➰🥰

今日はかなり歩いたので良い運動になりました✨✨