SAMWIFE’s blog

サムライの妻です。これからLA移住のため、ブログ始めます。

母親学級

今日は午前中に出産前のヘアカット✂️に行ってきました➰✨

今までより短くしてスッキリ❣️

そのあと母がお休みだったので、お昼ごはんとデザートを食べに行きました😆

f:id:SAMWIFE:20210203173355j:image
f:id:SAMWIFE:20210203173329j:image
f:id:SAMWIFE:20210203173339j:image
f:id:SAMWIFE:20210203173332j:image
f:id:SAMWIFE:20210203173351j:image
f:id:SAMWIFE:20210203173335j:image
f:id:SAMWIFE:20210203173347j:image
f:id:SAMWIFE:20210203173343j:image

午後は、初めて参加する母親学級に行き、栄養とおっぱいの話を2時間聴きました☺️✨

f:id:SAMWIFE:20210203173614j:image
f:id:SAMWIFE:20210203173621j:image
f:id:SAMWIFE:20210203173618j:image

管理栄養士さんと助産師さんの人柄にめちゃくちゃ感動しました。本当に心から優しいという感じで、仕事を愛してるんだなぁというのが伝わりました💓

おっぱいの話もなぜ赤ちゃんが夜泣きするのかや母乳を無理に早くやめさせないほうが良いということも聞けてこれからの心構えが良い意味でできて良かったです😌