SAMWIFE’s blog

サムライの妻です。これからLA移住のため、ブログ始めます。

久しぶりに

f:id:SAMWIFE:20210130235447j:image

サムライ登場です😌

今日は朝から造園の仕事を一日頑張っていたようです。こんな姿は初めて見ました💓

f:id:SAMWIFE:20210130235615j:image

私は今朝きなこトーストを食べて、いつものようにお掃除やルーチンワークをし、午後は様々な手続きの準備をしつつ、コブラ会を全て見終えたので新たなNetflixドラマを観ました😆

f:id:SAMWIFE:20210130235714j:image

天才少女のチェスのお話♟️

私も昔将棋を覚えようと頑張った時期がありましたが、駒や手が覚えられず挫折。。

チェスは将棋に比べると難易度は低いそうですが、何かに秀でるというのはカッコいいなぁと思います✨✨

f:id:SAMWIFE:20210131000034j:image
f:id:SAMWIFE:20210131000040j:image

夕方は印刷や支払いもあり、散歩がてら片道徒歩10分のセブンへ。

スムージーを飲みながら帰りました。

色々とやらなければならないことをクリアしていけているのですごく楽になっています✨

明日はYouTube編集を頑張ります✊