SAMWIFE’s blog

サムライの妻です。これからLA移住のため、ブログ始めます。

おしるし

いよいよ、3月に入りました➰🤓

朝から前駆陣痛がまたあり・寝れなくなりました。。そしていよいよおしるしというものが出てきました🥺

でも今日は良いお天気で母がお休みだったので、会社の納税に行ったり、色んな用事を全て済ませることができました✨✨

そして、お昼は20年以上ぶりに、昔よく家族で行っていた父の好きだったちゃんぽん屋さんへ行ってきました❣️

f:id:SAMWIFE:20210302233507j:image
f:id:SAMWIFE:20210302233504j:image

変わらない味の熱々のあんかけちゃんぽんは美味しかったです💓

かなり人気でお客さんもいっぱいでした。

午後はダイソーやスーパーで色々買い物を済ませ、夕方に姉と甥っ子を迎えに駅まで行きました。

f:id:SAMWIFE:20210302233756j:image

甥っ子は仏壇が大好きで、毎日必ず和室に行き椅子に座ってお祈りをします。笑

f:id:SAMWIFE:20210302233858j:image
f:id:SAMWIFE:20210302233855j:image

夕方、母のお友達も来てプロ並のパウンドケーキを持ってきてくれました♡

夜は家族皆ですき焼きを食べて、体は辛かったですが、良い一日になりました✨✨😌