SAMWIFE’s blog

サムライの妻です。これからLA移住のため、ブログ始めます。

スタバ

今日は、支払いのために銀行に行ったり用事があったので、久々にバスに乗りお出かけしました🚌💨

f:id:SAMWIFE:20210228225859j:image
f:id:SAMWIFE:20210228225854j:image

良いお天気でしたが、かなりお腹が重く、歩くのも遅いので大変でした💦💦

スタバに着いて、担当してくれた女の子のスタッフがとても感じが良く笑顔が素敵で、私の席まで品物を持ってきてくれました💓☺️

"お腹すごく大きいですね!そろそろですか?頑張ってくださいね✨"と言ってくれ、スコーンの横にチョコレートで♡まで描いてくれていました。

f:id:SAMWIFE:20210228230234j:image

f:id:SAMWIFE:20210228230500j:image

とっても癒されて、とても良い時間を過ごすことができました😌

夕方おうちに戻り、お腹のベビーは元気に暴れていて恥骨もとても痛くなりました🥲🥲🥲

なんとか5日まで何事もなくもって欲しいと祈るばかりです‼︎‼︎🙏

f:id:SAMWIFE:20210228230518j:image

明日から姉と甥っ子が来てくれることになったので、入院まで何かあっても安心です🍀

無事に一日一日を過ごせますように。