SAMWIFE’s blog

サムライの妻です。これからLA移住のため、ブログ始めます。

モデル

f:id:SAMWIFE:20210227221349j:image

サムライが最近お仕事でレンタルした着物屋さんからホームページのモデルになって欲しいと依頼があり、昨日撮影をしたそうです✨😌

YouTubeの登録者数も増え始めてから、コラボ企画の連絡なども来るようになりありがたいです💓

3月14日にサムライはこちらに帰ってくるので、良い仕事を終えて戻ってきて欲しいと思います。

今日私はゆっくりとした1日を過ごしました🍀

お昼は母の作ったごはんを食べてしっかり栄養をつけました。

f:id:SAMWIFE:20210227221618j:image

夜はカレーを✨
f:id:SAMWIFE:20210227221623j:image

Amazonから布おむつ一式が届いたので、明日開封して中身の確認と水通しをしようと思います。

今日も一日ありがとうございました💓🙏