SAMWIFE’s blog

サムライの妻です。これからLA移住のため、ブログ始めます。

最後の日

今日で一旦バイトは最後の日になりました。

2月の研修からシフトを詰めて入れており、最初はやり遂げられるか不安でしたがなんとか変更もせず頑張ることができました💓😆

f:id:SAMWIFE:20210226222924j:image
f:id:SAMWIFE:20210226222920j:image

今日は最近のような体のダルさがなく久々に気持ちよく頑張ることができて良かったです✨✨

そして、今日は姉の甥っ子の2歳のお誕生日でした🎂

本当に可愛くてたまらない甥っ子なので、自分の子供はどれだけ可愛いのだろうかと思います😌💓

お誕生日プレゼントはキッチンだったようで、さっそく料理をしていました。笑

f:id:SAMWIFE:20210226223040j:image
f:id:SAMWIFE:20210226223034j:image