SAMWIFE’s blog

サムライの妻です。これからLA移住のため、ブログ始めます。

バッサリ

今日は午前中にマツエク予約が入っており、ついでにこれから神奈川へ戻るのでジュニアもさっぱりさせておこうと、カットの予約をしていました❣️

ちょうどお店に着く前にミルクを飲ませて寝てくれたので、マツエク中は静かにしてもらえるなーと喜んでいたら、、

途中で起きてしまったようで、目を覚ました時に知らない場所と人がいたことにビックリしたジュニアは凄い勢いで泣き始めました😭😱😫

スタッフの方が2児のママでとっても優しくなだめてくれたりお菓子をあげながら私のマツエク対応をしてくれ、、

感謝でした💕🥺🙏

その後、泣き腫らしたままジュニアのカットに入りました。

もちろんギャン泣きは続きましたが、私はしっかりカットしてもらおうとめちゃくちゃ頑張りました💦💦

f:id:SAMWIFE:20220416222313j:image
f:id:SAMWIFE:20220416222306j:image
f:id:SAMWIFE:20220416222310j:image

バッサリと切っていただきました❣️

帰り道のパン屋さんでパンを買い、スタバでコーヒーを買い、お外で食べました♡

f:id:SAMWIFE:20220416222412j:image

美味しかったー✨✨

f:id:SAMWIFE:20220416223229j:image
f:id:SAMWIFE:20220416223226j:image

おうちに帰り、ジュニアも少し寝てくれたのでソフトバンク戦を見終えた後に公園へ。

f:id:SAMWIFE:20220416223353j:image
f:id:SAMWIFE:20220416223340j:image
f:id:SAMWIFE:20220416223337j:image
f:id:SAMWIFE:20220416223343j:image
f:id:SAMWIFE:20220416223350j:image
f:id:SAMWIFE:20220416223346j:image

今日髪を切ってからベビーカーに乗っていても公園にいても"可愛い"と声をかけられることがビックリするくらい増えました✨

今まではそんなひどかったのか?!笑

f:id:SAMWIFE:20220416223537j:image
f:id:SAMWIFE:20220416223535j:image

今日も一日お疲れさまでした。

ありがとう✨✨☺️