SAMWIFE’s blog

サムライの妻です。これからLA移住のため、ブログ始めます。

出発前夜

f:id:SAMWIFE:20220417213440j:image
f:id:SAMWIFE:20220417213436j:image

今朝は母とリビングで寝ており、行ってみるとモゾモゾしておりました😆

f:id:SAMWIFE:20220417213557j:image
f:id:SAMWIFE:20220417213601j:image

すごい顔をしてフルーツを頬張るジュニアさん。私もフルーツが好きでしたが、彼の食欲を見ると私の食欲が萎えるようになりましたw

今日は午後用事があり少し遠出をするので、その前に最終の荷物の整理をして至急必要なものをダンボールに詰めて、ヤマトに持っていき手続きを終えました!

その後、少し買い物をしてからロイホに向かいちょうどジュニアが寝てくれたので母と2人でゆっくりシーフードドリアを食べました☺️✨

そして母の友人と合流して車で30分のところへ向かいました🚗💨

f:id:SAMWIFE:20220417214034j:image
f:id:SAMWIFE:20220417214029j:image
f:id:SAMWIFE:20220417214032j:image

到着して母たちが用事の間に私とジュニアは公園で時間を潰します♡

お昼ごはんを食べさせて、アップルソースを飲ませたら満面の笑みになりました。

赤ちゃんはだいたいこれが好きなんだなぁ🤩

f:id:SAMWIFE:20220417214259j:image
f:id:SAMWIFE:20220417214320j:image
f:id:SAMWIFE:20220417214314j:image
f:id:SAMWIFE:20220417214311j:image
f:id:SAMWIFE:20220417214308j:image
f:id:SAMWIFE:20220417214317j:image
f:id:SAMWIFE:20220417214301j:image
f:id:SAMWIFE:20220417214304j:image
f:id:SAMWIFE:20220417214256j:image

公園でめいいっぱい遊び満足の様子😌

夜は毎週日曜に遊びに来る母の友人が息子さんと来るのでお寿司を頼みます。 

f:id:SAMWIFE:20220417214441j:image
f:id:SAMWIFE:20220417214451j:image
f:id:SAMWIFE:20220417214444j:image
f:id:SAMWIFE:20220417214448j:image

大人はお寿司と茶碗蒸しを食べ、ジュニアは母の友人が作ってくれた米粉のパウンドケーキを美味しそうに食べていました🌟

f:id:SAMWIFE:20220417214650j:image
f:id:SAMWIFE:20220417214647j:image

皆様に可愛がってもらい、送り出してもらえてありがたい一日になりました🥰

f:id:SAMWIFE:20220417214747j:image
f:id:SAMWIFE:20220417214744j:image
f:id:SAMWIFE:20220417214749j:image

歯磨きも終えて、明日は早起きで出発しなければいけないのでゆっくり寝てください😴💓