SAMWIFE’s blog

サムライの妻です。これからLA移住のため、ブログ始めます。

パン屋さん

昨日オープンしたらしいとても近所にできたパン屋さん🍞

田舎なのに広告も出さないのに30分並んだらしい🤔ネットにも情報はないのに、、

仲良しのお隣さんから情報を聞き、今日は母がお休みでジュニアを見てもらえたので今朝オープン30分前に行ってみました💨

f:id:SAMWIFE:20220327114652j:image
f:id:SAMWIFE:20220327114722j:image

2番目w

そこまではさすがに並んでいませんでしたが、続々とここから人がやってきました!

4月末からは小さなカフェもオープンするらしく、なかなかいい感じの雰囲気でした♡

食べたかったフルーツサンド🍓もゲット🥰

f:id:SAMWIFE:20220327114954j:image
f:id:SAMWIFE:20220327114936j:image

ジュニアには塩パンを少しあげたらすごく嬉しそう✨✨

今朝は手作りの甘酒を入れて、豆乳とオーガニックのココアを飲ませてそちらも美味しそうに飲んでました💕

f:id:SAMWIFE:20220327115221j:image
f:id:SAMWIFE:20220327115152j:image
f:id:SAMWIFE:20220327115209j:image