SAMWIFE’s blog

サムライの妻です。これからLA移住のため、ブログ始めます。

だめだこりゃ

本日もバイト前に掃除を済ませようと、ルンバに頑張ってもらいました🌀

f:id:SAMWIFE:20220413225841j:image

毎回怖がりつつもとても気になるジュニアさん。

そんな彼は9時前に寝て起きたのは14時過ぎ!

かなりかなり助かりましたが、悪夢でも見たのか大号泣で叫びまくっておりました。

その後はオムツを替えても替えても💩をする始末💦💦

ココアが食物繊維が豊富なためゆるくなりやすいとのことですが、これが原因なのか?と思いつつ、バイトを終えてお散歩へ☀️

今日は昨日と比べて少し寒い感じがしました。

f:id:SAMWIFE:20220413230410j:image

今日は前から気になっていたこちらの本があったので、ゆっくりお茶でも飲みながら読もうと思います♡
f:id:SAMWIFE:20220413230402j:image
f:id:SAMWIFE:20220413230405j:image
f:id:SAMWIFE:20220413230413j:image

f:id:SAMWIFE:20220413230501j:image

お菓子を食べて満面の笑み❣️

静かにしてくれるかと思いきや。。

また大声で叫び始めます😱😱😱

f:id:SAMWIFE:20220413230605j:image
f:id:SAMWIFE:20220413230603j:image
f:id:SAMWIFE:20220413230600j:image

結局4ページしか読めず🥲

f:id:SAMWIFE:20220413230658j:image
f:id:SAMWIFE:20220413230655j:image
f:id:SAMWIFE:20220413230649j:image
f:id:SAMWIFE:20220413230646j:image
f:id:SAMWIFE:20220413230652j:image

公園に連れて行き、お兄ちゃんたちが遊んでいるのを羨ましそうに眺め、砂場遊びと鉄棒をして帰りましたとさ☺️⭐️