SAMWIFE’s blog

サムライの妻です。これからLA移住のため、ブログ始めます。

ひさびさの本

仲良しの後輩が本を読んでいるということで、最近私は本を読んでいないので読みやすい本をおすすめしてもらうことに📚

f:id:SAMWIFE:20220409072618j:image

数日前にAmazonの中古で早速購入しました‼︎

f:id:SAMWIFE:20220409072844j:image

昨日はバイトの後、良いお天気だったのでジュニアのお散歩がてらにカフェで本を読もうとおでかけしました😌

f:id:SAMWIFE:20220409073012j:image
f:id:SAMWIFE:20220409073023j:image
f:id:SAMWIFE:20220409073017j:image
f:id:SAMWIFE:20220409073009j:image
f:id:SAMWIFE:20220409073020j:image
f:id:SAMWIFE:20220409073014j:image

f:id:SAMWIFE:20220409073025j:image

結局読めたのは1ページ😫😖😭

最後にはかっぱえびせんを地面にぶちまけられて、ジエンドでしたw

すでに半分ほど読んだのですが、最初からとても読みやすくて面白い♡

岡田准一さんと堤真一さんキャストで映画化もされているので、読み終えたら見てみようと思います🥸✨

f:id:SAMWIFE:20220409073338j:image
f:id:SAMWIFE:20220409073334j:image
f:id:SAMWIFE:20220409073341j:image

カフェのあとはまた放電のため公園へ。

明日は少し歩いてもっと大きい公園に行こうと思います😊

f:id:SAMWIFE:20220409073541j:image

昨日買った筍とセリとクレソンを使ったごはん♨️

美味しかった😍🥰😙
f:id:SAMWIFE:20220409073538j:image

今日もいっぱい遊んで疲れた様子💤

おやすみなさーい🌟🌟🌟