SAMWIFE’s blog

サムライの妻です。これからLA移住のため、ブログ始めます。

いよいよ

f:id:SAMWIFE:20220408054650j:image
f:id:SAMWIFE:20220408054653j:image

f:id:SAMWIFE:20220408054634j:image

本日も歯医者のため博多へ🚅

母がお休みなので今日は一緒に向かいます✨✨

特急券のチェックに来た車掌さんがジュニアにJRの鉄道が載ったカードをくれました☺️

夢中になって遊んでいましたw

後ろのお姉さんを何度も確認し愛想良く笑って、お姉さんも優しく対応してくれました💓

f:id:SAMWIFE:20220408055021j:image
f:id:SAMWIFE:20220408055027j:image
f:id:SAMWIFE:20220408055037j:image
f:id:SAMWIFE:20220408055024j:image
f:id:SAMWIFE:20220408055034j:image
f:id:SAMWIFE:20220408055031j:image
f:id:SAMWIFE:20220408055111j:image

母が先に診療のため、また私はプロントへ🌸

ジュニアと朝食を済ませ、暖かかったので公園へ遊びに行くことに🏃‍♀️🏃‍♀️🏃‍♀️

f:id:SAMWIFE:20220408055404j:image
f:id:SAMWIFE:20220408055419j:image
f:id:SAMWIFE:20220408055413j:image
f:id:SAMWIFE:20220408055407j:image
f:id:SAMWIFE:20220408055410j:image
f:id:SAMWIFE:20220408055416j:image

無事に私の診療も早めに終わり、ランチをしたあと西新の商店街で筍やクレソン、セリをゲットしました✊

f:id:SAMWIFE:20220408055638j:image
f:id:SAMWIFE:20220408055641j:image

最後は朝きたプロントでお茶をして、楽しい時間を過ごしました♨️

私の(一旦の)歯医者治療が18日の午前中で終わるため、午後の便の安いジェットスターでそのまま成田へ戻ることになりました🙆‍♀️🌟

5月のGWには両親も東京へ遊びにきて家族全員集まります💓

17日からはL.A.へ出発になるのでそれまでしっかりアルバイトを頑張ろうと思います🤩🤩🤩