SAMWIFE’s blog

サムライの妻です。これからLA移住のため、ブログ始めます。

アウトレット

今日は毎月通っている博多の歯医者の日でした🪥

姉が博多にいた時に通っていた歯医者さんで、めちゃくちゃ歯磨き指導をしてくれる本当に素晴らしい先生で今は私と母が通っています☺️

f:id:SAMWIFE:20220119014143j:image
f:id:SAMWIFE:20220119014140j:image

ジュニアは車の中で爆睡💤

母がいつも先に診察なので、今日は用事を済ませるために天神へ!

歯医者さんの近所にある神社がすごい行列を作っていました👀

f:id:SAMWIFE:20220119014329j:image
f:id:SAMWIFE:20220119014318j:image
f:id:SAMWIFE:20220119014306j:image
f:id:SAMWIFE:20220119014312j:image
f:id:SAMWIFE:20220119014302j:image

私の診察も終わり、お昼は近くのアウトレットへ母の姉と4人で向かい、まずは腹ごしらえにドリアを食べて久々にお買い物をしました😆❤️

f:id:SAMWIFE:20220119014602j:image
f:id:SAMWIFE:20220119014609j:image
f:id:SAMWIFE:20220119014543j:image
f:id:SAMWIFE:20220119014551j:image

無事におうちに着いて寝る前のジュニア💓

毎日成長していて今日はすっかり大人な雰囲気です☺️

明日9ヶ月ぶりに父に会いますよー‼︎‼︎

f:id:SAMWIFE:20220119014750j:image
f:id:SAMWIFE:20220119014747j:image