SAMWIFE’s blog

サムライの妻です。これからLA移住のため、ブログ始めます。

忘れ物

今日は、こどもの館へ以前忘れていた買ったばかりの白いニット帽を取りに行ってきました👶

f:id:SAMWIFE:20220408062009j:image
f:id:SAMWIFE:20220408062005j:image
f:id:SAMWIFE:20220408062001j:image

近所のよく行くハンバーガー🍔屋さんでテイクアウトをして、気持ち良いお天気だったので歩いて駅まで向かいました‼︎

f:id:SAMWIFE:20220408062219j:image
f:id:SAMWIFE:20220408062212j:image
f:id:SAMWIFE:20220408062216j:image

到着するとお昼の時間になっていたので、ジュニアと二人でランチをしました🍔🍓🥝

日曜日なので家族連れがとても多く、こういうときはサムライがいてくれたらなーと思います。笑

(サムライさん、影が薄くなっていてごめんよぉ🙏💦)

f:id:SAMWIFE:20220408062535j:image

本日で4度目くらい?になりますが、今までよりも眠いのか飽きたのか最初のテンションは上がらなくなっていました。笑

f:id:SAMWIFE:20220408062806j:image
f:id:SAMWIFE:20220408062759j:image
f:id:SAMWIFE:20220408062748j:image
f:id:SAMWIFE:20220408062818j:image
f:id:SAMWIFE:20220408062822j:image
f:id:SAMWIFE:20220408062802j:image
f:id:SAMWIFE:20220408062826j:image
f:id:SAMWIFE:20220408062814j:image
f:id:SAMWIFE:20220408062810j:image
f:id:SAMWIFE:20220408062744j:image
f:id:SAMWIFE:20220408063527j:image
f:id:SAMWIFE:20220408062751j:image
f:id:SAMWIFE:20220408062740j:image

私の誘導が効いたのか少しずつ調子を取り戻してくれました♡

すこし小さいくらいのお友達がいて仲良くしたかったのですが、まだ撫で撫でができないジュニアは叩くジェスチャーをしてしまい、泣かせてしまいました😅

彼は大人にもすごく興味があるのでやはり日本より海外の方が向いている気がしますw

たくさん経験してたくさん触れてたくさん学んで欲しいなぁとつくづく思います✨🙏

f:id:SAMWIFE:20220408063143j:image
f:id:SAMWIFE:20220408063139j:image
f:id:SAMWIFE:20220408063146j:image

最後は久々に会ったニット帽を被ってガラガラのインスタスポット?で記念撮影をして帰りました☺️☺️☺️