SAMWIFE’s blog

サムライの妻です。これからLA移住のため、ブログ始めます。

山登り

f:id:SAMWIFE:20220307000153j:image
f:id:SAMWIFE:20220307000149j:image

今日はサムライがよく稽古に行っている近所の山へ皆で行こうと提案してきたため、朝から山登りへ行ってきました⛰

乗り気じゃなかったですが、ジュニアを連れて行ってあげたいという思いとまたまたTikTokの撮影も兼ねて頑張りました💪✨

f:id:SAMWIFE:20220307000436j:image
f:id:SAMWIFE:20220307000428j:image
f:id:SAMWIFE:20220307000433j:image
f:id:SAMWIFE:20220307000431j:image

道中はお天気が良くて暖かく、山の中の空気がとても澄んでいてめちゃくちゃ気持ちが良かったです♡

ジュニアも下山時はぐっすり眠っていました☺️

そしてお昼は母にジュニアを預け、昔からお世話になっているアニキにランチを連れて行ってもらいました!

f:id:SAMWIFE:20220307000712j:image
f:id:SAMWIFE:20220307000715j:image

色々なご指導を頂いて、また改めてサムライとジュニアのためにも頑張ろうと私も決意をさせて頂きました❣️

f:id:SAMWIFE:20220307000847j:image

夜も母手作りの料理に大満足✨

いつも本当にありがとうございます💓🥲

サムライは母の料理が大好きで、とても美味しそうに毎回食べます。

私は今は料理をしないので、そろそろ今後自立した時のために母から学ぼうと思い始めました(今さら、、)