SAMWIFE’s blog

サムライの妻です。これからLA移住のため、ブログ始めます。

悲しい…

私の相棒のMacBook proが、一昨日の晩突然につかなくなりましたorz...🌪

ショックでその日は眠れませんでした。

f:id:SAMWIFE:20210523075441j:image

まだ買って1年半なのに、、こんなにもあっけなく壊れるものなのか。。

(原因は私にありますが🥲)

ジュニアが泣いていてもそれどころではありません。。

このMacのおかげで毎日バイトもでき、サムライの2つのYouTubeも編集でき、癒しの動画を観る時間も作れました😫😫😫

悲しすぎます。。

昨日業者を呼び、アップルにも連絡し、結果ロジックボードという中に入っている基盤を修理しなければいけないとのこと。

その業者では修理ができないのでアップルに頼まなければならないそうで、アップルに頼むと画面のヒビやボディの凹みなども全て修理されるため、MAX額の18マン弱になるとのこと。。

久々に泣きたくなりました。。

そうなると編集ソフトなどもすべてパァです。

前に買ったHDDにタイムマシンを入れた記憶がなきにしもあらずなのですが、神奈川の実家にありデータも古いので使えなさそうです。。

f:id:SAMWIFE:20210523081240j:image
f:id:SAMWIFE:20210523081237j:image
f:id:SAMWIFE:20210523081233j:image
f:id:SAMWIFE:20210523081243j:image
f:id:SAMWIFE:20210523081247j:image
f:id:SAMWIFE:20210523081252j:image

私の折れた心を癒し、パワーをくれたジュニアさん♡

再度ネットで検索をしたところ、ロジックボードの修理ができる業者を発見‼︎‼︎

今朝母に連れて行ってもらい、最期の望みを託してきました✨✨🙇‍♂️

2,3日で診断が出るのでしっかり祈りたいと思います🙏🙏🙏