SAMWIFE’s blog

サムライの妻です。これからLA移住のため、ブログ始めます。

サムライの仕事

ロスに着いて1週間ほどは仕事の打ち合わせなどでかなりバタバタしていた様子のサムライさん。

f:id:SAMWIFE:20210522230824j:image

一つ目のお仕事は、トオルくんとサムライがキャラクターとなるゲームのお仕事です。

かなりハードだったようですが楽しんで頑張ってます✊

f:id:SAMWIFE:20210523073059j:image
f:id:SAMWIFE:20210523074737j:image
f:id:SAMWIFE:20210523073104j:image

そして、2つ目のお仕事はロスのYouTuberの会社から直々にオファーがあり、こちらも無事に終えたようです✨

f:id:SAMWIFE:20210523074239j:image

f:id:SAMWIFE:20210523074501j:image
f:id:SAMWIFE:20210523074246j:image

たった3時間の撮影に、飛行機代からギャラまでかなり良い案件で、とても有難いお仕事でした💓🙏

f:id:SAMWIFE:20210523074541j:image
f:id:SAMWIFE:20210523074537j:image
f:id:SAMWIFE:20210523074545j:image

トオルくんに通訳をしてもらいました。

ほんとに感謝💕💕

お疲れ様でした☺️✨