SAMWIFE’s blog

サムライの妻です。これからLA移住のため、ブログ始めます。

祝!1歳

本日でジュニアが生まれて1年が経ちました㊗️

本当にあっという間に大きくなったなー。

最初はすごくおとなしくて小さくてよく寝る赤ちゃんだったのに、今は真反対w🥲

でも、健康に育ってくれたことに感謝です✨🙏

f:id:SAMWIFE:20220306234635j:image

私は朝からバイトのため、サムライがジュニアをお散歩に連れて行ってくれました🌻

私がしないことをサムライはしてくれるので、母親と父親の役割はそれぞれ違って良いなぁと感じます✨✨

f:id:SAMWIFE:20220306234814j:image
f:id:SAMWIFE:20220306234812j:image

可愛すぎる😍😍😍

お昼は皆で近所のケーキ屋さんにバースデイケーキを買いに行きました!

f:id:SAMWIFE:20220306234912j:image
f:id:SAMWIFE:20220306234914j:image

夕方は夜のパーティの飾り付けをするために早めにお風呂に入り、バルーンを皆で膨らました!

TikTokの撮影もしながらドタバタ😵‍💫

f:id:SAMWIFE:20220306235059j:image
f:id:SAMWIFE:20220306235105j:image
f:id:SAMWIFE:20220306235102j:image

f:id:SAMWIFE:20220306235341j:image
f:id:SAMWIFE:20220306235349j:image
f:id:SAMWIFE:20220306235401j:image

f:id:SAMWIFE:20220306235926j:image
f:id:SAMWIFE:20220306235345j:image
f:id:SAMWIFE:20220306235353j:image
f:id:SAMWIFE:20220306235834j:image

f:id:SAMWIFE:20220306235418j:image

何とか1歳のイベントも終わり、ホッとしました💨

母から言われなかったらズボラな私はお餅を踏むということも頭になかったので、感謝です💓🙏