SAMWIFE’s blog

サムライの妻です。これからLA移住のため、ブログ始めます。

おでかけ

今日は朝から忙しい日になります👀

ロスへ行くための準備でまずは新宿のクリニックへ!

f:id:SAMWIFE:20220504065112j:image
f:id:SAMWIFE:20220504065106j:image
f:id:SAMWIFE:20220504065103j:image
f:id:SAMWIFE:20220504065109j:image
f:id:SAMWIFE:20220504065101j:image

今日は薄着だったので肌寒いお天気です☁️

でも、久々に新宿に来てテンションが高くなりました😆✨

病院も無事に終わり、これからランチのため駅前へ!

新宿といえば昔よくスペイン料理を食べていたので、スペイン料理を食べに向かいます。

f:id:SAMWIFE:20220504065334j:image
f:id:SAMWIFE:20220504065337j:image
f:id:SAMWIFE:20220504065340j:image

ジュニアもだいぶテンションが上がってきたようです🎶

f:id:SAMWIFE:20220504065426j:image
f:id:SAMWIFE:20220504065423j:image
f:id:SAMWIFE:20220504065432j:image
f:id:SAMWIFE:20220504065429j:image

結局、今日行こうとしていたスペイン料理屋さんは貸切やお休みや夜からの営業などで全くタイミングが合わず。。

近くにあったお手軽で安く、ビジネスマンの多いのイタリアンのお店にしました!

最初はドキドキしましたが、ドリンクバーもありピザもパスタも予想以上に美味しく、大満足😍😍😍

午後は個人のtiktok配信と仕事のtiktok配信があるためしっかりスタミナをつけておきます✊

f:id:SAMWIFE:20220504065804j:image
f:id:SAMWIFE:20220504065810j:image
f:id:SAMWIFE:20220504065807j:image

よく昔サムライと行っていた思い出横丁を撮影し、外国の方も喜んでくれました💓

ジュニアのおかげでギフトも頂き、感謝✨🙏

さて、仕事のtiktok配信のため場所を移動し知り合いの方がやっているお店へ向かうため四ツ谷へ🚃🚃🚃

f:id:SAMWIFE:20220504070020j:image
f:id:SAMWIFE:20220504070023j:image

新宿を出る時に寝てしまったジュニアですが、到着してからはすぐにまた起き暴れ回ります😂f:id:SAMWIFE:20220504070026j:image
f:id:SAMWIFE:20220504070016j:image

お客さんが多かったので外に出ましたが、風も冷たくまた中に入ってコーヒーを頂きます✨

f:id:SAMWIFE:20220504070217j:image
f:id:SAMWIFE:20220504070225j:image
f:id:SAMWIFE:20220504070219j:image
サムライはケニアのコーヒーを、わたしはホットのカフェオレを💓

タエコさん手作りのショートケーキやアイスクリームはめちゃくちゃ美味しかった‼︎‼︎😍🥰🥺

途中でオーナーさんも来られ、常連のお客さんとお話をさせて頂いてtiktok配信のため準備をして出かけました💨

またしても写真を撮る余裕がなく、、

気づくと諸々終わりまったりとした2杯目の写真になっておりました🙇‍♂️

f:id:SAMWIFE:20220504070600j:image
f:id:SAMWIFE:20220504070222j:image

焼き菓子もタエコさん手作りということでまたまた美味しさに感動🥹

一人で料理やデザートを作り、コーヒーを淹れてお客様対応をして、、すごいなぁと💓💓💓

本当に楽しく良い時間で、あっという間の一日になりました✨✨