SAMWIFE’s blog

サムライの妻です。これからLA移住のため、ブログ始めます。

スシロー

 

いよいよ5月に突入しました‼︎

あと2週間ちょっとで、ロスへ出発です✈️

まだまだやらないといけない準備が多いですが、とりあえず今日はサムライ母が退院したお祝いにお昼サムライ父の好きなスシローへ行くことに💓

f:id:SAMWIFE:20220504064226j:image
f:id:SAMWIFE:20220504064237j:image
f:id:SAMWIFE:20220504064234j:image
f:id:SAMWIFE:20220504064240j:image
f:id:SAMWIFE:20220504064230j:image

だいぶ素振りがうまくなったジュニアはとても得意げに振りまくります🤣

さて、スシローへ行きましょう💨

f:id:SAMWIFE:20220504064356j:image
f:id:SAMWIFE:20220504064359j:image
f:id:SAMWIFE:20220504064402j:image
f:id:SAMWIFE:20220504064405j:image

結局またジュニアのグズり対応で寿司ネタを撮れていないことが後で判明🥲

最後のシメのミルクレープだけありましたw

久々にスシローへ行きましたが、予想していたより美味しく感じました❣️

でも、納豆巻きがなかったのが残念。。

でもでも、サムライ父ご馳走様でした❣️☺️🙏