SAMWIFE’s blog

サムライの妻です。これからLA移住のため、ブログ始めます。

長い一日

f:id:SAMWIFE:20220410062928j:image

今日は10時に家を出て、よく行くコメダ珈琲でモーニングを食べながらYouTube編集をした後に大きな公園でジュニアを遊ばせる予定で出発しました😌✨

f:id:SAMWIFE:20220410062931j:image

めちゃくちゃ良い天気!

薄着で正解でした☀️

f:id:SAMWIFE:20220410063228j:image

いつものあんバターを注文しました♡

何気に久しぶりに来たなぁ🤔

サムライはいま仕事でtiktok配信を2回しており鎌倉でやっているそうで、鎌倉のコメダ珈琲にハマってるそう。

向こうに戻ったらそちらの様子も投稿したいと思います📝
f:id:SAMWIFE:20220410063225j:image
f:id:SAMWIFE:20220410063223j:image

向かいに座っていたらジュニアの顔が見れずグズるので店員さんが席を使わせてくれて斜めに座ることに。

f:id:SAMWIFE:20220410063231j:image

視線を感じます👀💦

f:id:SAMWIFE:20220410063649j:image

お腹を下しているのか今朝から何度も💩をしています。いつもなら午前中は眠るのに何を食べさせても飲ませても全く寝ません🥲🥲🥲

お腹のせいなのか、、

でも私が近寄るととても嬉しそうに笑い、いつもの構ってちゃんですこぶる元気🌟

座席に座らせると立ち上がってとんでもなく暴れるのでベビーカーに戻しました。。

しかし、もう2人でコメダ珈琲に朝から来ることは編集目的では難しいということが分かりました😓

f:id:SAMWIFE:20220410064038j:image
f:id:SAMWIFE:20220410064041j:image

西松屋で夏用の帽子と服を購入し、ダイソーでレジャーシートをゲットして、公園に向かいます⚽️

f:id:SAMWIFE:20220410064313j:image

なんと‼︎‼︎

f:id:SAMWIFE:20220410064316j:image

到着する直前に爆睡しておりました😱😱😱

寝てほしい時に寝てくれず、起きててほしい時に寝るというのが世の常です。

f:id:SAMWIFE:20220410064433j:image

昨日のセリご飯をおにぎり🍙して持ってきていたのですが、キッチンカーに焼きそばがあったので絶対食べたいと思い熱々を購入❣️

f:id:SAMWIFE:20220410064621j:image
f:id:SAMWIFE:20220410064615j:image
f:id:SAMWIFE:20220410064618j:image

暖かな天気の中、静かにこうやって食べれることも至福の時間です🥺😍

f:id:SAMWIFE:20220410064725j:image

また視線を感じると思ったら、焼きそばの匂いで起きてきた模様w

じーっと見てました😂

この食い意地は私の弟の小さい時にソックリです。

f:id:SAMWIFE:20220410064849j:image
f:id:SAMWIFE:20220410064846j:image
f:id:SAMWIFE:20220410064852j:image

無事にランチを終え、ジュニアに購入したばかりの"はだしのゲン"風帽子を被せ1人楽しく遊びます。

彼の良いところは外でグズることがありません!私がいなくても気にせず遊んでくれます🙂

f:id:SAMWIFE:20220410065051j:image
f:id:SAMWIFE:20220410065048j:image

隠れてみましたが、探そうともしてくれないためこちらがギブアップwww

f:id:SAMWIFE:20220410065133j:image
f:id:SAMWIFE:20220410065136j:image
f:id:SAMWIFE:20220410065130j:image

f:id:SAMWIFE:20220410065238j:image
f:id:SAMWIFE:20220410065230j:image
f:id:SAMWIFE:20220410065234j:image
f:id:SAMWIFE:20220410065224j:image
f:id:SAMWIFE:20220410065242j:image
f:id:SAMWIFE:20220410065227j:image

パソコンの入っている荷物を心配しながらもなんとかジュニアを遊ばせることができ、16時ごろに周りの家族もなんとなく帰る雰囲気になってきたので私たちも帰ることに。

やっぱり公園で遊ばせる時は車で来たりサムライがいてくれたらだいぶ助かるなーと痛感!

でも、今日は今日でまたたくさんの刺激をもらえたと思うので良い時間となりました🥰

f:id:SAMWIFE:20220410065032j:image

帰りに綺麗なお花を久々にパシャリ📸